<< ホットサンド 竹の子団子 >>

大変~! 手抜きサンド

f0149184_8572879.jpgコンビーフのジャーマンポテトサンド















コンビーフを使って ジャーマンポテト風のものを作りました。
手をかけたくない時に お勧めのメニューです。
作り方は ジャーマンポテトと同じ要領で! パンに挟むので ジャガイモはサイコロだいに。
今回は電子レンジに入れて やわらかくしました。

後ろに写っている レモン色の柑橘は これも愛媛のお友達が送ってくれたもののひとつで
”はるか”というものです。 
私は 名前も知りませんでしたし 口にするのも初めてでした。
この色からすると とてもすっぱそうな感じを受けますが 色とは裏腹に 酸味はないといっていいかしら・・・。
みかんとはまた違った甘さの 柑橘だと思います。 いくつでもお口の中に入って行きそう~♪
[PR]
by Lunchofthefamily | 2009-04-30 09:19 | パン
<< ホットサンド 竹の子団子 >>