<< えびのトマトソース煮 大変~! 手抜きサンド >>

ホットサンド

f0149184_9344089.jpgホットサンド
ほうれん草の卵とかにかまぼこのソテー
ウインナー
春峰(柑橘)












今日もパンになってしまいました。
本当はご飯ものでお魚の予定でしたが 移動体育の為バスの中で食べなくってはいけないと言うので 食べやすいパンのリクエスト!
ほうれん草のソテーにする予定だったので これだけはパンと食べてもおかしくないかな?と 持たせることにしました。今日の柑橘も 春峰という愛媛からのお友達が送ってくれたものです。
これも初めて食べるものです。 キヨミオレンジより 少し黄色っぽい皮です。 
柑橘類 本当にいろいろな種類があるものなのですね~♪
これからだんだん紫外線も強くなってきます! たっぷりビタミンCを とりましょう~(笑) 
 
[PR]
by Lunchofthefamily | 2009-05-01 09:48 | パン
<< えびのトマトソース煮 大変~! 手抜きサンド >>