人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のつよぉ~いみかた 手抜き焼肉弁当 スパゲッティミートソース >>

電子レンジで魚料理

電子レンジで魚料理_f0149184_9281478.jpgマグロのハーブ蒸し
粉ふき芋のカレー風味
キャベツ炒め
ピーマンのファルシー












今日も電子レンジ料理のおかずを入れました。
魚を電子レンジで蒸しました。 下ごしらえもなくあっという間に出来上がります。
他に ピーマンのファルシーも電子レンジ料理です。
昨日のミートソースが少し残っていたので にんじんとコーンも加えピーマンへ入れ チーズをふりかけて作ります。
こちらも材料をそろえておけば あっという間に出来上がります。


このような本を見つけました!電子レンジでアッという間のおかず (別冊NHKきょうの料理)

電子レンジ・圧力鍋の超かんたん料理集―手早くできておいしい (レッスンシリーズ)
by Lunchofthefamily | 2009-05-14 09:52 | 電子レンジ
<< 私のつよぉ~いみかた 手抜き焼肉弁当 スパゲッティミートソース >>