<< えびのみそ焼き 電子レンジで魚料理 >>

私のつよぉ~いみかた 手抜き焼肉弁当

f0149184_2042963.jpg焼肉
水菜サラダ
ゆで卵
きゅうりの糠漬け












週末なので 疲れが出てきて? 手抜きのお弁当焼肉です。
お肉を焼いて ご飯に乗っけるだけ!子供は大好きだし あっという間に出来言う事無し(笑)
今まで 冷蔵庫の中で休ませていた糠どこを出してきて 糠漬けをつけました。
週末は 来週の大まかなメイン料理を考えておいて お買い物をしたりします。
ウィークデーと違って ゆったりと買い物をしたり いろいろなところへ足を伸ばし 何か面白そうなものを探します・・・♪
[PR]
by Lunchofthefamily | 2009-05-15 19:57 | お肉
<< えびのみそ焼き 電子レンジで魚料理 >>