<< 冷やし中華弁当 えびのみそ焼き >>

残りものラップ

f0149184_10145156.jpg残り物ラップ
カレービーフン
キウイフルーツ
おむすび 3個












残り物ラップは  まずクレープのようなもの(生地に卵は使っていません)を焼きます。
そして 少しずつ残っているものを使って 千切りにして 巻いています。
あまりものには 思えないでしょ? 巻く内容をいろいろ考えるのも楽しいものですよぉ!(時間があるときにね・・・笑)
サニーレタスがあればもっとよかったなぁ!と思っています。
なにしろ 大まかなメニューは考えて起きますが 作りながらころころ変わっていくこともしばしばなので! 材料がなかったりします。

さて 今日の電子レンジ料理は 鶏のささ身。
少しだけ残っていたので それに塩こしょう 酒を振りかけて蒸し煮にして裂いて使いました。
みなさんも これはよくするのでは?
[PR]
by Lunchofthefamily | 2009-05-19 10:19 | 野菜
<< 冷やし中華弁当 えびのみそ焼き >>