人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコ? パンのみみプティング ハンバーグ >>

カジキマグロの素揚げ

カジキマグロの素揚げ_f0149184_16513550.jpgカジキマグロの素揚げ
オムライス
サラダ













金曜日のお弁当のメニューは 何も考えていなくって 食後ということもあり もう何も思いつかない状態・・・。でも なぜかオムライスが頭に浮かびました。
「明日はオムライスにしようと思うけれど 中はケチャップ味がいいか カレー味がいいか?」と聞いたところ ケチャップ・・・ということで 今日のお弁当に決定!
さて付け合せは何にしようかな?と・・・。 少し鶏のささ身があったので それでから揚げにでもしようと思って
タッパーに入れて冷凍していたもの(鶏のささ身だと思って疑いもせずに) 冷蔵庫のほうへ入れてねました。

あさ タッパーを開けて びっくり! あれ かじきマグロだ~。 
こんなことをしながら 今日のお弁当が出来上げって行きました。 なんだかずっこけたスタートになってしまいました。

今日の教訓 冷凍にしたものは 外からではなく中を必ずチェックしよう!!!でした(笑)
by Lunchofthefamily | 2009-05-22 16:49 |
<< エコ? パンのみみプティング ハンバーグ >>