<< まぐろの照り焼きフレーク丼べんとう カツ >>

チキンスペアリブ

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_1012837.jpg
チキンスペアリブ
かぼちゃの煮物
小松菜と油揚げのさっと煮
卵焼き
大根ときゅうりの即席漬け
みかんです。










昨夜のお買い物で お弁当作り 「さて何にしよう・・・?」と きょろきょろしていて目に入ったのが 鶏の手羽中。 
これでスペアリブを作ろう!と 早々に買って帰ってきました。
後は 適当にぃ~~~。

お買い物が好きで 見ちゃうとあれもこれも作ったり食べたくなって 買ってきてしまいます。
商店街がすぐなのだから いるものだけを買ってくればいいのですが 買いだめ出来る物は 買いだめをしてしまいます。
昨夜も 両手にいっぱいの買い物袋を提げて帰って来てしまいました。

今週は 在庫減らし・・・ なるべく家にあるものでうまくお弁当作りをしていこうと思っています!
できるかなぁ~!?
 
[PR]
by Lunchofthefamily | 2007-11-26 10:13 | お肉
<< まぐろの照り焼きフレーク丼べんとう カツ >>