<< 煮豚 イカのチーズ詰め >>

ホタテの貝柱のクリーム煮

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_1943212.jpg
パン
ホタテのクリーム煮
サヤインゲンとセロリのトマト煮
オレンジです。












今日の朝は おかずを作りながら ホタテのクリーム煮と サヤインゲンとセロリのトマト煮の他に 何を作ろうか頭が回らなくって 結局これだけになってしまいました。
ジャガイモでも・・・とも思ったのですが なぜか気分も乗らなくって・・・。

「パンには ジャムとクリームチーズを持っていって・・・」と言ったところ 面倒だから!と 断られてしまいました。
なので 「ホタテのクリーム煮をつけながら食べててね・・・」と 一言添えて持って行かせました。まったく~~~!
後から サヤインゲンの煮物と もっと葉っぱのサラダを多く持たせれば よかったかな?と反省!
今日は朝から エンジンがかからない一日でした。
[PR]
by Lunchofthefamily | 2007-12-06 19:45 |
<< 煮豚 イカのチーズ詰め >>