<< 鶏肉の甘辛炒め煮 スタンダード 鮭弁 >>

時間をかけたくない日のお弁当!

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_1764376.jpg
卵サンド
ハムとカマンベールチーズサンド
トマトとモッツアレラチーズサラダ
ジャガイモのグラタンです。












今日は私もお弁当がいり 早くから出かけなくてはならないので 調理にも 片付けにも時間をかけたくないので このようなお弁当!
サンドイッチは いろいろなものが挟むことが出来 手っ取り早くできるので 大好きです。
挟むものは いつもとたいして変わりませんが カマンベールチーズが冷蔵庫の中にあったので 今日のチーズはそれを使いました。 
これでだいぶボリュームが出たかしら・・・?

そうそう 今日使っているホイルペーパーは 「べとつかない ぱさつかない」・・・というもので 最近気に入って使っています。
もうご存知で お使いになっている方 多いかもしれないけれど!
 
[PR]
by Lunchofthefamily | 2007-12-11 12:00 | パン
<< 鶏肉の甘辛炒め煮 スタンダード 鮭弁 >>