<< ホタテバーグ ハンバーガー >>

アジフライ

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_10432092.jpg
アジフライ
ひじきの煮物
卵焼き
べったら漬け
サラダ
みかんです。










今学期最後のお弁当!
学校給食は 学期末最後はちょっと豪華なので 私も豪華にしようかな?と思いつつ クリスマスも控えているし(お弁当には関係ないけど なぜかそう思ったのでした。) 普通でいいやぁ~!と 彼の好きな和風の地味なお弁当になりました。

今日でしばらくお弁当作りはお休み! ちょっとホッとしております。
4ヶ月間お弁当作りをして はじめは力が入っていたお弁当作りも 自然体になり 結構要領もよくなってきた(?)ように思っています。
それから 私って「朝 大丈夫じゃない~」と 自信がついたかな?


今年のお弁当は 今日でおしまいです。
私のお「弁当Blog」を ご覧になって下さっていた方 ありがとうございます。
私のサイトをご覧くださる方は 食べることに何らかの興味を持っている方々であると思います。
来年も たくさんの「食」に関する素敵な出会いがあり(もちろん人 すべてにおいて♪) よい年でありますようにお祈り申し上げます。


1月9日からお弁当は始まるのだそうです。
また 来年~~~! 
[PR]
by Lunchofthefamily | 2007-12-21 10:12 |
<< ホタテバーグ ハンバーガー >>