<< ベーコンの野菜巻き 煮豚 >>

ちくわ丼

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_12423969.jpg
ちくわの照り焼き 卵そぼろ

ポテトサラダ
ほうれん草の胡麻和え
べったら漬け
みかんです。










今日のお弁当はちくわ丼です!
以前TVだった?かで目にしたのを思い出しました。
ちゃんと見ていたわけではないので作り方もよくわからないのですが 適当に照り焼きにしてみました。
次男はこのようなものが大好きで 朝 喜んで食べていきました。
私はお昼に食べましたが お安く出来 どんぶりにしなくてもおかずとしてもOKかな・・・!(そのときは 切り方を変えてもう少し味を薄めにして・・・) まぁ とにかくアレンジがいろいろと出来そう。
そして普段の食卓で一品足りないときの お惣菜に使っちゃえそう!
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-01-11 11:48 |
<< ベーコンの野菜巻き 煮豚 >>