<< 中華弁当 出ました 我が家の尾頭付き弁当! >>

タラコスパゲティー

今日のお弁当の中身は・・・f0149184_16351489.jpg
たらこスパゲッティー
鶏のから揚げ
ポテトフライ
ブロッコリー
ゴーダーチーズ
トマト
いちごです。









今日はスパゲティーにしたので おかずは・・・と 考えた挙句 まだ鶏のから揚げを作っていなかった(?)気がしたので から揚げを付け合せにしました。
せっかく揚げ物をするので ポテトも一緒にあげちゃうことにしました。
今日はステックにはせずに いちょう切りにして揚げています。
そうそう ブロッコリーの下に マヨネーズを敷いています。


受験が始まりました。 
子供によってしばらく 願書提出 受験等の為 学校へ出て行く時間が不定期になっています。
考えたら このようにみんなでお弁当を食べるのもあとわずか・・・ 
高校へ行ったら カフェテリア コミュニケーションホール 屋上そのようなところで食べることになるのでしょうから。 

昨日イチゴが安かったのでたくさん買って 班のみんなで食べるように タッパーに持たせました。
イチゴはビタミンCが 豊富なので みんな風邪を引かないように頑張ってね!という意味を込めたり みんなで食べたこと 少しでも思い出になったらいいなぁ~と思って。
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-01-23 16:12 | パスタ
<< 中華弁当 出ました 我が家の尾頭付き弁当! >>