<< 出ました 尾頭付き~! しゃけべん >>

焼肉べんとう

f0149184_9401739.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
焼肉
スィートマッシュポテト
野菜と卵の海苔巻き
ミニトマト
きゅうり
べったら漬け
いちご。










このお弁当箱は 前のお弁当箱に比べご飯がたくさん入ります。
ご飯の量を幾分少なめにして 焼肉が好きなので お肉をあふれんばかりに入れました! さぞ喜んだことでしょう(?)

お肉をたくさん食べるので 野菜もたくさん食べさせなくては!まずは食物繊維の多い さつま芋を!・・・
それから 海苔巻き。 野菜だけの海苔巻きにしようと思っていましたが 卵焼きも入れたほうが彩がきれいかな?と思って 卵焼きも入れました。
あとは お得意の 切っただけ~~~。のもので隙間埋めです(笑)
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-04-11 09:28 | お肉
<< 出ました 尾頭付き~! しゃけべん >>