人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚のから揚げ ハムライス >>

クロワッサンサンド

クロワッサンサンド_f0149184_21151944.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
クロワッサンサンド三種
ヨーグルト













今日のお弁当はバスの中で食べるそうなので クロワッサンのサンドイッチだけです。
授業で移動するので バスの中でお弁当になるというのです。 
サンドイッチの中身は 我が家の定番です。
奥から ハム チーズ レタス ピーマン きゅうり トマト それからツナ 玉ねぎ レタス ピーマン きゅうり トマト そして 卵 玉ねぎ ピクルス レタス ピーマン きゅうり トマト。 
ボリューム満天にしておかないと お腹がすいちゃうといけないので(笑) たっぷり挟みます。
でもきっと足りなくなるでしょう・・・ 部活の前には また何かを買って食べるのかな?

今日は このサンドイッチを 私にものを含め3人分作りました。
ぷぷぷ 今朝はパン屋さんになった気分!でした。
by Lunchofthefamily | 2008-04-17 21:15 | パン
<< 豚のから揚げ ハムライス >>