人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うひょ~~~ イタリアンサンド ホットサンド >>

ホットドック

ホットドック_f0149184_1122226.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
ホットドック














さて 食べやすいもの・・・! そう限定しちゃうと思いつかないものです。
やっぱりパンは あっという間に食べる事が出来ていいかな? なんて今日もパン。 ホットドックパンを使いました。
今日は このパンに昔懐かしい物を挟みました。
昔懐かしいって言うのは 私にとってなんですけれど・・・。
私が高校生になって 初めて作った料理がロールパンサンドなんです。
そこには いつもレタス ケチャップで炒めたパスタ ゆで卵を 馬鹿のひとつ覚えの様に挟んでいました。
今日はそれを再現!・・・ 
えっ 私の料理のレベル 主婦になって何十年。 高校生の時と同じ?(笑)
by Lunchofthefamily | 2008-06-11 10:52 | パン
<< うひょ~~~ イタリアンサンド ホットサンド >>