<< チキンソテー ベーグル >>

かつおの角煮べんとう

f0149184_21162338.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
かつおの角煮
かぼちゃの煮物
野菜天
大根ときゅうりのサラダ トマト











久々にお弁当らしい(?)お弁当・・・の登場です。
ここ最近 早弁をしていないようなので また普通のお弁当に戻ります(笑)
普通のお弁当!というのもなんですが~。 オーソドックスな・・・とでもいいましょうか!
今日は かつおも かぼちゃもどちらかというと ヘビーな味なので 大根のサラダでさっぱりと!・・・と思って 作ったのですが 水が出るのですよね! ですので ペーパーカップを使いました。
この写真だと あまりきゅうりが入っていないようですね! 焼きたらこをほぐしてふりかけています。
 
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-06-23 20:39 |
<< チキンソテー ベーグル >>