<< 出ました 我が家の尾頭付き弁当! ひとくちかつ >>

鶏肉のカレー煮

f0149184_11415291.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
鶏肉のカレー煮
ゆで卵
ベビーリーフサラダ チーズ












今日は 鶏肉をカレーをベースにしたスープで煮込んだ料理です。 
この時期は 夏野菜をたっぷり入れて煮込みたいのですが 買い忘れていて あるもので・・・(笑)
本来はフランス家庭料理なのですが お弁当風にアレンジ!です。
今日は時間がなかったので これだけです。

そうそう ベビーリーフのサラダに クルトンをかけようと思って準備をしていたのですが 朝あわてていて すっかり忘れてしまいました。
お弁当を一生懸命詰めていたら 長男が出かける格好をして立っているのですもの! ビックリしたぁ~。
いつもはぐずぐずしているのに・・・ 今日はいったいどうしたことでしょう。 あぁ~ だから今日は 雨降りなのでしょう!?
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-06-26 11:48 | お肉
<< 出ました 我が家の尾頭付き弁当! ひとくちかつ >>