人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れんこんとこんにゃくのみそ味きんぴら お弁当箱 >>

鶏手羽元のグリル

鶏手羽元のグリル_f0149184_17353319.jpg鶏手羽元のグリル
チーズ風味のポテト
ズッキーニとなすのハーブソテー
ミニトマト きゅうり












お弁当作り再開! 
久々のお弁当作りなので 寝過ごしてはいけない・・・と緊張?をして 朝方 30分おきに目が覚めてしまいました(笑) それでも 目覚ましがなるまで 寝続けようとする私って・・・!

まずは好きなものを・・・と鶏の手羽元のグリル。 今日は プレーンな 塩味に!
それなので 今日の粉ふき芋っぽい ポテトにチーズを和えて チーズ味にしました。
ナスも おいしい季節・・・ ズッキーニとハーブでソテーにしました。 お日様をいっぱい浴びた野菜を食べて 9月からも元気に過ごして欲しいなぁ♪

私のお弁当のブログを覗いてくださる方・・・ 皆さんのお宅でも お弁当作り始まりましたか?
つらい早起き(私だけかしら?) 頑張りましょう!!!
by Lunchofthefamily | 2008-09-02 17:49 | お肉
<< れんこんとこんにゃくのみそ味きんぴら お弁当箱 >>