<< 「あえものサラダ」きゅうりと味... 「あえものサラダ」マッシュスィ... >>

「なんでもマヨ料理」ハーブオムレツ

f0149184_18195840.jpgポークソテー トマトソース
ハーブオムレツ
マッシュスィートポテトサラダ
ミニトマト












今日のお弁当  「ピュアセレクト® マヨネーズ」を ハーブオムレツに使いました。 
溶き卵に加えることによって ふわっとして とろりとしたオムレツが出来ます♪

材料
卵 2個
ピュアセレクト® マヨネーズ 大さじ1
塩 コショウ 少々
とろけるチーズ 一つまみ
好きなハーブ(ローズマリー タイム パセリなど・・・)



作り方
1. ボールに ピュアセレクト® マヨネーズ 卵 塩コショウを入れ よく混ぜ合わせる。
2. そこへ ハーブを刻んだものを 加える。
3. 熱したフライパンへ卵を流し  真ん中あたりへチーズを入れて形作っていく。

今日のおかずは 豚のロースを しっかり焼いて トマトソースをかけています。 トマトソースは 缶詰のトマトを使い にんにくのみじん切りと玉ねぎで 口の広いお鍋(フライパンがいいかな?)で どんどん煮詰めていきます。 
1缶分作ると 多すぎるので 冷凍をしたり お昼に パスタで食べてたりします・・・!(笑)
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-09-12 18:21 | レシピ
<< 「あえものサラダ」きゅうりと味... 「あえものサラダ」マッシュスィ... >>