<< 京のお気に入り弁当 豆腐バーグ >>

焼肉サンド

f0149184_11564244.jpg焼肉サンド
ヨーグルト














雨で中止になってしまった体育祭を 子供たちの要望でと言う事で 今日することになりました。
やっぱりすることに・・・
でも 父兄の要望で ではなく 子供たちの・・・だったのです。 よく考えると 高校の体育祭 親は ほとんどといっていいぐらい見に行かない?ようです。
たまに「あら 行くわよぉ!」と 聞くこともありますが たいがい 男の子のお母様です(わかるきがするなぁ~!)
私も 何もなければ 行っていたかも・・・(笑)

体育祭は 帰りの荷物を減らすため 簡単なもので。
一応 動物性のものと 野菜が取れるものがいいかなと思い 今回は玉ねぎとピーマンも加えた焼肉サンドです。
これだけではさびしいので ヨーグルトをつけました!
今日は 子供も 私も朝が早いので大忙し・・・。
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-10-30 11:55 | パン
<< 京のお気に入り弁当 豆腐バーグ >>