<< インディアンオムライス 焼肉サンド >>

京のお気に入り弁当

f0149184_9444657.jpg
万願寺とおじゃこ炒
いづ萬さんのてんぷら
竹湯葉フライ
京水菜のサラダ













昨日朝 長男と一緒に出て ちょっと京都へ行ってきました。
久々の京都 見たいところへいっぱいあったのですが観光ではなかったので また次の機会に・・・。
でも 帰りには短い時間の滞在 なおかつお買い物をしにいったわけではなかったのですが 手がちぎれるほお気に入りのお店の食材を ここぞとばかりに買い込んで来ました(笑)

今日のお弁当は そんなこともあり京都で買ってきたお気に入りの物の一部を ほんの少し使っておかずを作っています。
あっ 鮭は違いますが・・・!

今は 遠くに住んでいても交通手段がが発達し 送ってもらうということが出来 いろいろなものを食べることが出来ます。 本当に便利でありがたいです。
でもやはり そこへ行ってお店の雰囲気を感じながら女将などといろいろとお話をするのがいいですね~。 

最後の最後に 伊勢丹の地下で京野菜も買え 今日のお弁当に少しだけ入れました。
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-10-31 09:42 | その他
<< インディアンオムライス 焼肉サンド >>