<< スパイスプロジェクト「レンズ豆... ホタテの貝柱と青梗菜のクリーム煮 >>

簡単 コンパクト弁当

f0149184_13422442.jpgベーコン 卵サンド















今日の部活動は 試合前なので 校外での活動になるんだとか。
それで部活の道具入れバッグに いろいろな物を入れていくということで(学校指定バックがないので自由) 帰りの荷物が少しでも少なくなるようにパンがいいということに!
こちらとしても 30分以内で作れてしまうし 願ったり適ったり!
隙間には 果物を入れようかとも思いましたが 手元にあるものはラフランスでまた つぶれただとか 汁が出たなどと言われるのもいやなので キューブの小さなチーズが丁度あり パンの間に チーズを挟むのはやめて キューブチーズで隙間を埋めることに・・・(笑)
包装の色もきれいなのでこのような チョコチョコしたものを冷蔵庫にストックしておくと 何かと便利です♪
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-11-07 13:43 | パン
<< スパイスプロジェクト「レンズ豆... ホタテの貝柱と青梗菜のクリーム煮 >>