<< 詰め込め!手抜き弁当 おでん >>

オーソドックスしゃけ弁

f0149184_15214959.jpg
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
切干大根
ちくわの照り焼き











今日は オーソドックスな鮭弁!
これには写っていませんが ご飯に海苔を持たせます。
前にも書きましたが 長男は「好き嫌いはないよぉ。 何でも食べる・・・」という割りに 「洋食より和食のほうがいい・・・」だの 「普通の弁当がいい!」などと言います。
私は 洋風の料理のほうがレパートリーもあり ごまかしがきいて好きなんだけれどなぁ~。 
「私のお弁当 特に変わったものは持たせていないと思うけれど!?」
普通の? 何が普通?何だろう・・・。 だから 今日は 鮭弁普通のお弁当を持たせます。
よくわからないなぁ~?????

よくわからないから 洋風の料理も作るし いつもと変わらないものを!気にしない気にしない・・・(笑)
でも今日は オーソドックスなものを入れましょう。
[PR]
by Lunchofthefamily | 2008-12-10 15:15 |
<< 詰め込め!手抜き弁当 おでん >>