人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいなりさん クリスマスイブなのに・・・。 >>

キジ焼きどんぶり

キジ焼きどんぶり_f0149184_9451551.jpgキジ焼き
卵のそぼろ
たこ入りてんぷら
大根即席漬け












おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて 今日から学校が始まりお弁当作りが始まりました。
昨日は 学校全体の新春懇親会があり クラスごとでテーブルを囲むようになっていました。
私のテーブルは 男の子のお母様が集められていて 手紙を出さないという話になったり  部活動 お弁当などなど 話に花が咲きました。

いろいろなお母様とお弁当の話をしていて どうも一段でボリュームがあり さっと食べられるものが良いとか・・・という話を聞きました。
う~~~ん そうか! では 今年はそういったものを考えて。
というわけで さっそくキジ焼きどんぶり! 写真を見ると ちょっと緑のものが欲しかったかな・・・。

巷ではあまりいい話はありませんが このような時だからこそ 自分自身の中で楽しいを通り越して 愉快に暮らそう・・・と 思っています。
by Lunchofthefamily | 2009-01-07 09:43 | お肉
<< おいなりさん クリスマスイブなのに・・・。 >>