人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットサンド おいなりさん >>

オーボンヴュータンのパン!

オーボンヴュータンのパン!_f0149184_9175229.jpgパン
ポークソテートのマトソース添え
ほうれん草と卵のソテー
粉ふき芋
チーズ











用事があったので 久々にオーボンヴュータンに行きました。
パンも扱っているので そちらもゲット。
せっかくなので お弁当用にもいくつか選びました。
お弁当は楽しいほうがいいかな?と 普段あまり買わないバターたっぷり使った((私は 固いパンのほうが好きなので) チョコレートをおり込んだデニッシュ生地のパンとブリオッシュを選びました。

おかずは お肉のソテー 本当はトマトと野菜を使い煮込みたかったのですが時間が足りなくなりそうだったので煮込むことはやめました。
そして 付け合せの定番! 寒いので他の物を考える余裕はなし(笑)
でも 雪にならなくってよかった・・・。 
雨なので いつもより少しだけ早く出るかもしれないのでお弁当の出来上がりもほんの少しだけ 繰り上げて。 
昨夜も主人と 寒い寒いと言いながら 朝 キッチンを暖房なしで ふらふらと歩けるので 暖かいのかな?なんて 話をしていました。
by Lunchofthefamily | 2009-01-09 09:33 | パン
<< ホットサンド おいなりさん >>