人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンカツサンドとタラコパスタ えびのトマトソース煮 >>

スリムな野菜炒め

スリムな野菜炒め_f0149184_1075024.jpgスリムな野菜炒め
レンコンとこんにゃくの味噌煮
青海苔入り卵焼き
大根のきんぴら












スラムな野菜炒め・・・なんて何かと思っちゃいますでしょ? 早く炒められる様にと思って具材を細く切ってみました。
でも炒める時間が 本当に違います!(笑) 今日は もやしを入れていませんが これにもやしを入れると かさが増えてもっといいかな!?
このように切ると いろいろなものに 応用が利くと思います。

さて 今日の卵焼きは 青海苔を入れています。
卵焼きの味付けって 家庭によって違うと思いますが 私はプレーンなときには お砂糖を少し使って 甘めの卵焼きを作ります。
今日は 出汁醤油で ほんのりしょうゆ味! 塩味にするときもあります。 皆さんはどのような味付けにしているのかな?
by Lunchofthefamily | 2009-05-08 10:09 | お肉
<< チキンカツサンドとタラコパスタ えびのトマトソース煮 >>