人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットケーキ サンドイッチ >>

昔ながらの洋食屋さん風べんとう

今日のお弁当の中身は・・・昔ながらの洋食屋さん風べんとう_f0149184_16163786.jpg
オムライス
にんじんのグラッセ
フラコニアポテト
ブロッコリー
スパゲティー
ベーコン みかんです。














今日のお弁当は 
昔ながらの洋食屋さんをイメージして オムライス弁当にしました。
今日は 中学生活最後の学芸発表会の 1日目・・・
ちょっと楽しい?お弁当にしたつもりです(作っている自分が楽しい~?)
もちろん付け合せは 昔ながらの洋食屋さんという事で 定番のものです♪
オムライスの中に鶏肉を入れているので サイドメニューとしてのお肉料理を特に考えていませんでしたが ちょっとさびしいような気もしたので ブロックベーコンがあったので 1.5cm角に切ってボイルをし 入れました。
ブロッコリーの下にマヨネーズを敷いています。

今日長男は 学芸発表会の オープニングセレモニーで剣道形を ダンスコンテストの出場が決まっているようです。
by Lunchofthefamily | 2007-10-26 00:11 | ご飯もの
<< ホットケーキ サンドイッチ >>