人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンスペアリブ ハンバーグ >>

カツ

今日のお弁当の中身は・・・カツ_f0149184_16131368.jpg
チキンカツ キャベツ トマト きゅうり
はんぺんと蟹風味かまぼこの和え物
大学芋スティックです。













明日から 試験が始まります。
大事な大事な試験なので 前回同様 試験前日のお弁当は「勝つ」がキーワードのお弁当です。
このような物を食べたところで 何がどうこうなるという訳でもないのですが せめてもの気持ち! なのです。
ぷぷぷ 私以外と縁起担ぎ 好きかも・・・♪

明日からはお弁当がありません~~~。
私が中学生の頃 試験中の給食がない時は 必ず出前を取ってもらっていました。
それがなぜかうれしくって・・・ そして さあ 頑張ろう!って 勉強をした記憶があります。
だから私も 息子と必ず出前を取ったりして 試験の最中のお昼は 楽しく!おいしく!過ごしています(笑)


 
by Lunchofthefamily | 2007-11-19 16:20 | お肉
<< チキンスペアリブ ハンバーグ >>