人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭のから揚げ 厚揚げと鶏肉の韓国風炒め >>

八宝菜

今日のお弁当の中身は・・・
八宝菜_f0149184_13121442.jpg八宝菜
ぱりぱりせんべい
チェダーチーズ
ねぶた漬け
みかんです。











今日は 南高梅の梅干を入れています。
梅干は 毎年母がつけて送ってくれるのですが 息子はこの高級な梅・・・よりも 小梅が好きなのです。
主人は 「梅干いい味だった・・・」と言う感想だったのに対し 息子は「明日から小梅でいいから!」ですって。まったく 注文が多い! 
先日も今クラスの同じ班のお友達のお母様に道でお会いして 受験の話・・・から お弁当の話と 長々とおしゃべりをしてしまいました。 
日ごろのストレス発散です(笑)。
その お母様も「男の子なのに 結構ああだのこうだのと 注文をつけてくるのよね!」と 二人
で嘆きあい お互い 給食のありがたみを確信したのでした。
by Lunchofthefamily | 2008-01-29 12:54 | お肉
<< 鮭のから揚げ 厚揚げと鶏肉の韓国風炒め >>