人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワッフル いわしのみりん漬け >>

子持ちししゃも

子持ちししゃも_f0149184_133267.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
子持ちししゃも
野菜てんぷら(さつま揚げ)
大根のきんぴら
にんじんの胡麻和え
ほうれん草と卵のソテー
キャベツと玉ねぎ ハム炒め
いちご。








我が家お得意の 尾頭付き弁当!で 今週は幕開けです(笑)
もうすぐ 給食室も完成・・・ うふふ 笑がこみ上げちゃう。 
なるべく好きなお弁当を・・・と思っています。 が!?

しかし 今回はつくづく給食のありがたみを感じました。
お弁当の時期の事も 楽しい思い出にしてほしいけれど
残りわずかな給食 これもまた楽しかった・・・と 思ってくれるといいなぁ!
中学校生活も 残すところ あとわずか。
by Lunchofthefamily | 2008-02-18 12:42 |
<< ワッフル いわしのみりん漬け >>