人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレンチトースト トマトとなすのパスタ >>

ホットサンド

ホットサンド_f0149184_2192143.jpg今日のお弁当の中身は・・・。
ホットサンド
タンドリーチキン
フラコニアポテト












ゴールデンウィーク突入! とは言え 今年のカレンダーの並びはよくなくって ちょっとね・・・。
お弁当作りがあったり お休みだったり!と もっとも嫌いなパターンです。(リズムが狂うのです)

ゴールデンウィークが終わるまでは手抜きお弁当を紹介しようと思っています。
えっ? いつもと変わらない? Ha Ha Ha~。
ホットサンドの中身は トマト ハム チーズ バジルです。 
おかずのタンドリーチキンは パンを焼いているうちにスパイスに漬け込みます。 本当は前夜から漬け込めばよかったのですが つい忘れて!
写真を見ると ちょっと赤い色欲しかったですねぇ~。 パンにトマトを挟んだので 得意なミニトマトはおかずのほうへ入れませんでしたが・・・ちょっとさびしい感じになっちゃいました。 
by Lunchofthefamily | 2008-04-28 20:59 | パン
<< フレンチトースト トマトとなすのパスタ >>